2018GW第五弾 林道探索

栗平線。太尾登山口へ続く。全線舗装路。前半は紅葉ロード。

広見川線。ほぼ砂利道。後半から尖った石が道を占領していく。以後パンクの恐れがあり続行不可。
2箇所ほど河原に降りられる場所がある。

渓流に隣接する広場には焚き火跡が2箇所あり。

坂泰線。2kmもしないうちに崩土で通行止め。岩壁が崩れた模様。こんなのは突然発生するので怖い。

奥千丈線。前回反対側からアクセスしたが冬季のため完走できず。今回は龍神スカイラインから展望箇所をドライブ。
遮るものなく、開放感は格別!
備忘; あるサイトで見た今回の林道たち。特に、坂泰線は期待が高かっただけに残念。
林道自体の感じは広見川線が私向き。
坂泰線はおおらかさがない。でも今回行けなかった先は未知数だ。すれ違いも困難な道である。
奈良の国道も次々に開通し、格段に便利になっていく。便利と引き換えに、人波が怖い。
【くるま旅の楽しみ】街歩き&アクティビティ
149番【ハイエースキャンパー 車中泊観光】福井武生が熱い!
【重要】新生 コツコツおやじの「野遊び2nd」ブログを立ち上げました!
74番【紀伊半島南端 ジムニーキャンプ】ジオサイトとマグロを堪能した、くるま旅
【悲劇を抱えたまま】フィールドスタイルジャンボリーで光明を探す
【初秋の龍門山】和歌山 紀の川左岸の紀伊富士 blast trail t-99
149番【ハイエースキャンパー 車中泊観光】福井武生が熱い!
【重要】新生 コツコツおやじの「野遊び2nd」ブログを立ち上げました!
74番【紀伊半島南端 ジムニーキャンプ】ジオサイトとマグロを堪能した、くるま旅
【悲劇を抱えたまま】フィールドスタイルジャンボリーで光明を探す
【初秋の龍門山】和歌山 紀の川左岸の紀伊富士 blast trail t-99